宝箱

すきの定義は「心を動かされる」こと

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NEVERLANDという夢の続き~増田さんが持つ2本の刀について~

わたしがNEVERLANDから出てもう1週間が経ちます。 人間の記憶という物は薄情なものなので、いくら思い出したくても思い出せないこともたくさんあって歯がゆい思いなんかもしてるだけど、いろいろな方のブログだったりTwitterだったりを見て余韻をたのしんで…

NEVERLANDから出てきたけど1人じゃなかった〜NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND・後半〜

お題「私のNEVERLAND」 (前回記事のつづきです) West Area -音- FOREVER MINE(増田ソロ)(音のエリアというところで、おそらく自担ソロが来るであろうと察して友達に「ここで息絶えるかもしれない」と小声で伝える) うん、まんまと甘い声に溶かされた。比喩…

汽車に飛び乗ったらNEVERLANDに着いた〜NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND・前半〜

お題「私のNEVERLAND」 6月10日、招待状と鍵をバッグに忍ばせ、いつもより少しおめかしをして、NEVERLANDへ行きました。 そのときわたしに降りかかったことすべて、素直にお話ししようと思います。 国の入り口にはわたしと同じような国民がたくさん。みんな…

ミュシャってなに?人?料理?国?

今日はミュシャについて、絵画の知識のないど素人ながらにまとめてみようと。 そもそもわたし、ミュシャなんて全く知らなかったわけです!!!お恥ずかしいながら、名前を聞いたこともない。人かどうかも定かではない。 きっかけはホントにささいなことでね…