宝箱

すきの定義は「心を動かされる」こと

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンの購買活動には愛しかない

NEWSニューシングル「BLUE」フラゲ日、おめでとうございます(おめでとうって言うの!?!?)!!!!! #NowPlaying #NEWS - #BLUE pic.twitter.com/WDLRqy0ZjK— ろく (@p_p_666) 2018年6月26日 毎日聴いていても飽きないどころかどんどんすきになるBLUEを…

藤北に魂を捧げた日〜Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!! you&meで見た「REAL ME」について〜

こんばんは。 昨日録画していたズートピアを見ました。当時から思っていましたが、いつになってもこの作品は誰かを救うんだと思います。あの会見のあと、なぜズートピアがが変わってしまったのか、いろいろ考えさせられます。 さて、お邪魔して参りました! …

世界中の悪意を焼き尽くすヒーローになりたい

世の中にはいろいろなヒーローがいる。 本の世界にも、アニメの世界にも、ドラマの世界にも、もちろん現実世界にも、物語のあるところには大抵ヒーローがいる。ヒーローといってもみんながみんな自分のことをヒーローだと思ってないかもしれないけど、誰かか…